初めての船~唐津の旅~

a0162401_12445278.jpg


初めて船に乗る兄弟。
とても楽しかったようです♪

a0162401_12451637.jpg




a0162401_1250757.jpg


今年もまた親戚のおかげで旅行に行くことができました。家から1時間もかからないお隣の県♪
佐賀県へ♪
ホテルは昨年と同じ所です♪

パパが前日夜中まで飲み会だったので、お昼頃から出発。
まずは呼子へ☆

お兄ちゃんが以前から船に乗りたい!と言っていたので海中展望船ジーラに乗ることに♪


a0162401_12582243.jpg


船が走り出したら外で風をうけて楽しそうな兄弟。
船が止まったら下に行き(船内はクーラーがんがん入ってて涼しくてかなり快適でした)
すぐ船酔いする私ですが・・・薬なしで全然酔わなかったです。
時間も40分程で子供に丁度いい時間かもしれません^^

a0162401_1311671.jpg


船の方が餌付けされてるのでいっぱいお魚みれましたよ~

でも兄弟は魚より船の波をみる方が好きだったみたいで、ずっと上がよかったようです(笑)

来年は船で壱岐とかもいいかも~♪

a0162401_13102739.jpg


a0162401_13105375.jpg


小さい子供連れの方でいっぱいでした♪

a0162401_13112532.jpg


ジーラを撮り忘れてた。兄弟走り回って撮れず・・・なんとか撮れた1枚(笑)
ボケボケにしちゃいましたがくじらなんです。

「ジーラ、ジーラ、くじらのジーラ♪」こっちの方で流れているCM曲
頭の中から離れません(笑)
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-26 13:17 | 旅行
<< 呼子でイカ食べて早速海へ~唐津の旅~ ただいま~ >>