みんなで唐津へ行くぞ~

a0162401_23143668.jpg


昨年の夏に行った唐津♪

近場ですがのんびりしてきまーす。

今年の1泊2日の旅どうなるかな?


(写真はキャナルシティです)








昨年は確か小雨&曇りで風強くって寒かったんだよね~
ぶるぶるふるえながら海に入ったっけ。

楽しみにしていた朝日もみれず・・・

明日は暑いみたいだけど晴れのち曇りの予想。
せっかく海に入るので晴れたらいいな♪

夜、星と海の撮影も今回夢見ていて♪
ちょっと設定とか調べてみた。

んで初めての星空撮影はこちら↓
a0162401_2326171.jpg


ベランダからみてたら星がいっぱいで♪

でも実際の星空の方が綺麗だった・・・

難しすぎる。。。。


ほんとはもっと広角で景色を少しいれると雰囲気でてよかったのかなー
絞りとかISOとか開放で撮ってたり絞って撮ったり・・・色んな作品みてたら余計わかんなくなった(汗)
明日みえるかわかんないけど、いろいろいじって撮ってみます。
三脚持っていかなきゃー♪


というわけでちょっと留守にします。
訪問かなり遅れていますが夏休み中はのんびりペースになりそうです。ごめんなさい。。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-24 00:00 | 日々の出来事
<< ただいま~ 夏休みに入りました♪ >>