「水あそび」~水の日~

a0162401_21391379.jpg


梅雨だって楽しもう♪


a0162401_21352940.jpg

ミリョクノジカンのmonkeysnapさんとzenbox_のzendcさんが企画されたコラボ第8弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加させていただいてます。

今回のテーマは「水」です。




a0162401_21423414.jpg


じめじめ暑い日は水遊びに限ります♪

a0162401_2144175.jpg


思い切って2人とも坊主にしてからというもの・・・ちょっとした表情が今でと違う写真になるんだなぁ(笑)

a0162401_21441860.jpg


海の写真が続いてて、引き続き海写真にしようかなーなんて思ってたんですが・・・
monkeysnapさんが被りもので楽しませてくれたので、ちょっと笑えそうな写真を選んでみました。

みなさまの水写真をみにいくのが楽しみです♪
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-12 22:00 | コラボ企画
<< 穏やかな時間 明日は水の日♪ >>