お風呂で練習

a0162401_8443380.jpg



暑いですね~30℃をこえてくると外に出たくなくなっちゃいます。。

せっかくのお天気だけど外に30分でも出たらならば汗がすごい事に。

田舎なんで蚊が多いし、さされまくりです><。。

・・・で昨日は午前中買い物がてらに涼みに行き、午後は同じマンションのお友達と自転車を少し一緒にしただけ。

夕方でも暑すぎです。。ふらふらしながら1時間で帰ってきました。

あまり遅い時間に遊ぶと、、、バタバタ大変な事になるので遅くても18時までが今の私の限界(笑)


さて兄弟はホームセンターで買った水中めがねがお気に入り。

これ弟君用に買ったんだけどなぁ~

a0162401_853832.jpg


シュノーケリングは嫌みたいで使ってくれないので、これをもう1個買おうか悩み中。


海に行きたいけど、、、こう暑いと行く気が(笑)
夏休みに入ったら朝早くか夕方に海に行こうと思ってます~


写真いまいちのばかりで・・・またワンクリック加工してみました。。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-07 09:05 | 水遊び
<< 夕方の芥屋 飛行機に乗りたい >>