もちろんこの方も

a0162401_8404778.jpg


入ってました。





a0162401_8424242.jpg


そんなに遊んでませんが、つるっと滑ってびっしょびしょになり・・・パンツまでぐっしょり・・・・

今回はお兄ちゃんです。弟君はめずらしく無事。

お兄ちゃん、泥遊びにはまっており・・・

最近幼稚園でも雨上がりにみんなで泥遊びを豪快に楽しんでるよう☆

体操服がどろどろすごい状態でかえってきます。

パンツまで毎回びっしょりいってるみたいです(汗)




まだ9時になってなかったけど着替えがなかったので><お店探しの旅に出ました。

無事近くの安いお店「トライアル」で子供服などを買い、香椎浜イオンや家電のアウトレットをみたりでぶらぶら。

欲しいものが増えました(笑)



今日もお兄ちゃんの体操服は泥んこかな~
昨年はお兄ちゃんの体操服真っ白で、ほんとに遊んでる???という感じだったので嬉しいんですが・・・
気合い入れて洗濯して、次の日また泥んこ~
弟君のトイトレもゆるーい感じでやってるので1日洗濯に追われてるような気がします。

今日は曇りみたいだし、久しぶりに公園でもいってみようかな~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-01 08:50 | 水遊び
<< ベランダで水遊び 雨上がりの水溜り >>