雨上がりの公園

a0162401_8444064.jpg


雨のお散歩♪

雨が続いている公園にはきのこがいっぱい♪♪♪

特大だった(笑)



a0162401_8463368.jpg


この日はパパのサッカーで雁ノ巣レクレーションセンターへ☆
グラウンドによっては状態が悪く中止になる所が・・・

パパのサッカーも現地に着いて中止との事><。。
福岡市から離れてるし遠いって損だよな(笑)
中止の報告がくるのを待ってたら間に合わない距離なのでいつも行くしかない・・・

でも雨上がりのお散歩できたからいっか☆

a0162401_9372320.jpg


雨の日はタムマク持って出ようと思うのにいつも忘れてるし・・・次回こそ。。。。

小雨でも結構綺麗に移し込みできるんですねー知らなかった(笑)

a0162401_8514771.jpg



素敵な水溜りがいっぱいでした~
大きな水溜りが結構多かったのでそれはまた明日。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-29 09:00 | 公園
<< 雨上がりの水溜り 蒸し暑い日が続いてますね~ >>