人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しげなバッタちゃん

寂しげなバッタちゃん_a0162401_23282363.jpg


やっとジメジメしてきて雨も降り出し梅雨らしくなりましたね☆

ボロボロになったカーペットを捨て、やっと防音マットだけにかえました。

模様替えをしてみたり、掃除に力いれてみたり♪

朝は家事終わらすと買出し&雨降ってなかったら公園に行って、お昼食べて♪
幼稚園のお迎えの時間までに夜ご飯の準備終わらせて16-18時までは近所の子供たちが広場に集まるので遊んでもらったり、同じマンションの子と遊んだり。

というわけでママ同士も楽しんでるのでカメラ出番なし・・・・

兄弟写真はストックつきた。。。

日曜日頑張ってみます(笑)


虫さん苦手な方ごめんなさいね~
土日はバタバタするのでコメント欄は閉じさせてください。
by chisanosoramoyou | 2010-06-25 23:47 | 花・草・虫・鳥
<< 蒸し暑い日が続いてますね~ BBQ楽しかったなぁ☆ >>