なべなべそこぬけ~♪

a0162401_827923.jpg


帰りの会の前に先生に言われたわけでもなく、お友達同士で始めたリズム遊び。





a0162401_83017.jpg


歌い始めると次々にお友達が集まってきた!
リズム遊びみんな楽しそう♪

保護者もここで可愛い~♪と写真タイム♪♪♪


親からなかなか離れる事はできないけど、この場面は堂々と離れて遊んでたし^^

幼稚園でのいつもの様子がみれてほんとよかったです。


a0162401_8334813.jpg


はりきりすぎてずっこけたお兄ちゃん。

いつの間にか足元べったりだった弟君も参加してるし♪

この後すぐに帰りの会が始まったので少ししかみれなかったけど、帰りの会はパパではなく弟君が横に座って安心しているようです。

a0162401_8352813.jpg


昨日は温かいコメント&アドバイスありがとうございました。
親がいるとさびしくなっちゃうみたいですが、幼稚園ではいつも楽しんでいるみたいなので悩む事はなかったのかな・・・
疲れがたまると考え方がマイナスになっちゃいますね。。気をつけねば。。


ちょっと訪問が遅れそうです。ごめんなさい。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-19 08:39 | 幼稚園
<< 祝☆3歳11ヶ月 給食参観日 >>