人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子だからできること

男の子だからできること_a0162401_0172526.jpg


それはやはり・・・・





男の子だからできること_a0162401_0194741.jpg


落武者・・・・



いえマルコメ君です。


男の子だからできること_a0162401_0212226.jpg



とうとうやってしまったーーーー


せっかく男の子に囲まれているのでいつかやってみたいと思いつつ、勇気がなかった。


でもこれは小さい頃しかできないかも・・・・と思うともしやラストチャンス???


これは刈るしかないと・・・


男の子だからできること_a0162401_026452.jpg



いやーやばいでしょ。マルコメ兄弟。



でもこの頭の触り心地。ほんとたまらん。


毎日何回もスリスリしまくってます。


みんなに触られてご機嫌な兄弟。


本人たちもこのつるつるが気に入ったみたい。


通りすがりに「あっ、マルコメ兄弟や!」って指さされて目立つ事は増えました(笑)

帽子かぶれば全然わかんないし、いいですマルコメ。

たぶん最初で最後なんでいっぱい写真撮っておこうと思います(笑)


男の子だからできること_a0162401_030873.jpg


それにしてもゴツゴツしてるわ~



今日は幼稚園の参観に行く予定なので訪問が遅れそうです。。ごめんなさーい。。
by chisanosoramoyou | 2010-06-17 00:35 | 日々の出来事
<< 給食参観日 1日だけのまぼろしの髪型 >>