てんとう虫みーつけた

a0162401_7142094.jpg


梅雨入りしたのに青空♪

雨が降る前にいっぱいお外で遊んでおこうと近所を散策。

a0162401_7161728.jpg




a0162401_7173748.jpg


ここにいたてんとう虫達はめっちゃ元気!!

足も速いし、すぐ飛んで餌場に移動、餌場でもスピードが速い速い。

こんなに忙しくしてる元気なてんとう虫達をみたのは初めてかも~

今回の写真はタムマク90mm、ISO100、F2,8開放で撮ってます。

a0162401_7204252.jpg


雨前の青空♪
久しぶりにワンクリックでできる簡単な加工してみました☆
って写真うまく撮れなかったからごまかしです(笑)

a0162401_722314.jpg


近所の田んぼはやっと水が入りました♪
と思ったら今日から雨。。。。雨のお散歩楽しまなきゃですね~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-15 07:26 | 日々の出来事
<< 1日だけのまぼろしの髪型 弟君は元気です♪ >>