食べて飲んで

a0162401_8461290.jpg


休みの日は間食多いんですけど・・・・

a0162401_8463683.jpg



糸島・福ノ浦にて



a0162401_849522.jpg


もちろんパパが間食王だからです(苦笑)

a0162401_8515083.jpg


ここは岩とか石のエリアなので潜ったりしたら楽しそう。だけど子供たちは石投げばっかりになってました。
たまにイソギンチャクみつけて干からびた魚あげたり・・・

a0162401_8584580.jpg


この写真は先週のものですが、糸島の素敵なアートスクールも行っている雑貨屋「ドーバー」さんのイベントをみにいった帰りに海へ寄りました^^

ここも糸島エリアなんですがいつも行く場所とはまたちょっと違うところ。

姫島渡船場のところから入っていくところで、糸島で有名な手作り石鹸屋「からく」←どうかくか忘れた(汗)と、またいちの塩がある所です♪

a0162401_905264.jpg


美味しい塩を作っています♪↑

a0162401_914960.jpg


船エリアだし、岩がレンガ色だったりして写真撮るにはまた面白いかもしれませんね☆
そしてここの石はすごく可愛いんです~
丸い石が多いの。
拾って帰る方をみかけて私も可愛い丸石持ってかえってきちゃいました。

この場所はめったに行かないんですが石鹸がなくなったらまた海みにいこう^^
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-11 09:06 | 海・空
<< ちょっと休憩 てんとう虫 >>