人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の森

冒険の森_a0162401_852466.jpg


冒険の森へ





久しぶりに桜の公園へ♪
ここは実は山の公園なので坂がすごいんです。
すごーくいい運動になります(大汗)
上まであがるとなかなか景色もいいです^^

冒険の森_a0162401_8542392.jpg


展望台から少しくだると冒険の森というのがあって・・・・

山道をおりていくと遊具が少しありました。

冒険の森_a0162401_925771.jpg


今まで何回もこの公園行ってたのに、ブランコがある所は知ってたけど、。。
こんな所があるなんて知らなかった・・・・
というか本当に冒険ぽくってヘビがでそうなくらーい山道を通っていきました(苦笑)

マムシ注意の看板あったしな・・・

別の入り口もあったのでここからくれば暗い道を通らなくてすみそうです(笑)
桜の公園以外に広かった。


こちら側の公園はだーれもおらず、、、山から不気味な足音やなんか山のいい香り♪ではなくへんな臭いが・・・

お兄ちゃんがくさいくさい言うのですぐ移動となりました(汗)
あのへんな臭いはなんだったんだろう・・・
遊具の錆びた匂いかなーと思ったけどちょっと違うような・・・

冒険の森_a0162401_964168.jpg


ローラー滑り台がありました♪
木のトンネルのようになってて、誰も滑ってないせいか、、、
日陰がいけないのかここも葉っぱのいい香り♪ではなくかわった臭いが(笑)

お兄ちゃんはなんとか1回だけ滑りました。
弟君は滑るかと思いきや、ありとか虫とかいっぱいローラー滑り台にくっついてて拒否でした。(お兄ちゃんは気づいていない笑)

でもここ虫がいっぱいでした♪
久しぶりにかたつむりもみれたし、かまきりもいっぱいだし、かわった虫や蝶が♪
次回はマクロを持って行かなければ☆

ちょっと遊んでブランコ側に移動。それが昨日の写真に続いてます。

冒険の森_a0162401_995760.jpg


今日は暑くなりそうですねー
午後から天気崩れるみたいなので今から買出し&公園へいってきまーすv
訪問はちょっと遅れます。。
by chisanosoramoyou | 2010-06-02 09:15 | 公園
<< 暑くなりましたね 空へ >>