人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構えていた時は

構えていた時は_a0162401_7232348.jpg


ふんわり飛ばないもんです

構えていた時は_a0162401_7243583.jpg




構えていた時は_a0162401_7252479.jpg


構えていた時は_a0162401_7253843.jpg


構えていた時は_a0162401_7264291.jpg


3日間にわたり宗像ユリックスでの写真を公開しました♪

F2~2.2 、 ISO100~200で撮りました☆
このシグマ30mmのレンズは私が持っているレンズの中では一番AFが速い気がするんですが・・・
これまた結構重いレンズ・・・
50mm、90mmの長さが好きなので背景も入れたいなーって思った日にしか持ち出さないんです。
シグマ30mmで撮った写真でなんとなく雰囲気的に気に入ったという写真はF2で撮ったものが多いみたい。
EF50mm1・8はF2.2-3.5が好き♪
タムロン90mmマクロはF2.8-4ぐらいが好き♪
もちろん冒険する日や天気によってはかえますが、だいたいこのレンズではこの絞り具合が好き♪ってのは決まっちゃいませんか??

ではでは今日も1日頑張っていきましょー
by chisanosoramoyou | 2010-05-28 07:42 | 綿毛
<< お兄ちゃん復活! この公園穴場? >>