この公園穴場?

a0162401_8273197.jpg


ここの公園、土曜日だったんだけどすくなっ!

穴場なんかな???

a0162401_8313422.jpg







a0162401_833813.jpg


パパが1件だけ宗像の方で仕事だったので・・・

仕事中は宗像ユリックス(ゆーゆープールのあるところ・・・あってるかな?)で遊んでました。

パパと合流したお昼にはこんなに広い広場独占(笑)

水遊びできる水路みたいなのもあって夏はいいかな♪と思いました。

曇りでちょっと風が冷たかったので水遊び場所からは遠ざかってましたが(着替えを忘れた)

↓ここは水遊び場所の下流部分。上流は浅くて水がでてる所がありました。シロツメクサがいっぱいでした^^

a0162401_8342779.jpg


a0162401_835523.jpg


たんぽぽの綿毛も結構ありました♪♪♪

近かったら通いたいけど・・・高速使って1時間半ぐらいかかる・・・こっちでサッカーか仕事がある時にまた同行しよーっと。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-05-27 08:46 | 公園
<< 構えていた時は みんなで! >>