人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠

花冠_a0162401_850944.jpg


暑かったり、寒かったり。

この写真の日は夕方だったし、ひんやり肌寒っ。

花冠_a0162401_8383532.jpg






花冠_a0162401_8465915.jpg


お兄ちゃんが幼稚園から帰ってきて買い物やらお散歩で18時過ぎまで外で遊んでました~

幼稚園の休みの前日だったのでのんびり気分になってしまいます。

といっても20時半には寝ましたけどね♪

夕方にお散歩すると疲れるけどお腹が空いてご飯いっぱい食べてくれるし、寝るの早いしラッキー。

ってなかなか都合よくいかないんですけどね(笑)

花冠_a0162401_848429.jpg


お兄ちゃんが集めてくれたんだけど、短い(汗)
マイミクさんがよく花の冠を作っていたので、私もどうしても作りたくって頑張ってみました。
作り方がよくわからなかったんだけどこんな感じでいいのかな~
めっちゃ作りかけだし。
お兄ちゃん我慢できず。




さぁ、今日からお兄ちゃん幼稚園ですが家庭訪問期間に入り午前中保育が続くので大掃除に入りたいと思います(笑)
コメント返しもしかしたら遅くなるかもしれませんが気長に待っていただけると嬉しいです。
by chisanosoramoyou | 2010-05-10 08:56 | 日々の出来事
<< 土いじり ポピー畑 >>