人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃばあの家に集合!

ひぃばあの家に集合!_a0162401_22571351.jpg




暑い日が続いてますね♪

半袖でも子供たちは汗びっしょり。

R兄ちゃんに遊んでもらってます^^

なにやら虫を捕まえて観察してます。

ひぃばあの家に集合!_a0162401_22594845.jpg




子供の日はまだなのですが変身ベルトを買ってもらいました。

家では戦隊ヒーローもののTVはついてても誰も観てないのですが・・・

やっぱりこういうのは好きみたいです。

ガシャガシャいじってます。

私はこういうの苦手なもので全然ついていけてないです(汗)

やばいなぁ。

昨日の夜はみんなでグランドハイアットのアロマーズへ♪
それからキャナルであってたショーをちょっと観て帰りました☆

ひぃばあの家に集合!_a0162401_2332643.jpg


ひぃばあの家に集合!_a0162401_2393100.jpg


ひぃばあの家に集合!_a0162401_2391962.jpg


ピンボケ写真ばっかり量産してしまってみれるのはこれくらいでした。。


GWが終わってからゆっくり皆様のブログに遊びにいきたいと思ってます。
ごめんなさい~
by chisanosoramoyou | 2010-05-04 23:13 | 日々の出来事
<< 佐賀・宇宙科学館 久しぶりにどんぐり村へ >>