染色無料体験教室に参加☆

a0162401_21545870.jpg


今日は午後から私の母が習っている暖簾の作品展が福岡空港で開催されているのでみにいきました♪

手描染色無料体験教室もあっていたので参加してきましたよ☆




a0162401_220482.jpg


最初はばぁばの作品をみて帰るはずでしたが、お兄ちゃんが興味津々なのでする事に♪

下書きは先生がかいてくれてます。

お兄ちゃんはばぁばから染めやすそうなものを選んでもらい参加。

私は自分のに必死だったので、、、がーーーーん、お兄ちゃんが筆をもってる写真がありません(苦笑)

まっ、たまにはいいか。

弟君はさすがに無理なのでパパと2人で飛行機見物に行きました。

a0162401_2261492.jpg


お兄ちゃん&ばぁば







今日は朝から実家で少し子供たちをみてもらってパパとすごく久しぶりに映画デートしてきました。
もちろん「のだめカンタービレ最終楽章後編」です。
行ったら「シャッターアイランド」「アリス・・」と迷ったけど。
続きが早くみたかったのでやっぱりのだめをみてきました。
面白かったけど、映画でみるよりTVの方がいいかなーって思いました。
続きでないかな~~TVのスペシャルがいいわー♪
またドラマも最初からみたくなっちゃいました。
完全にはまってます(笑)漫画もほしーーーー

映画は朝一番の上映のをみたんだけど、30分前から列・・・まぁそんなに多いってほどでもないんだろうけど、、、
並ぶのが苦手な夫婦にとってみたら・・・(笑)
GWで1日・2日は1000円DAY♪
そりゃ多いわな~
お昼からは激混みでみんなひたすら駐車場止められなくってうろうろしておりました。
やっぱり連休中は開店前から駐車場にいなきゃだね(笑)


コメント返しや訪問がかなり遅れています。。
GW中はなかなかPCを開く時間がとれないのでお許しくださいませ。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-05-01 22:27 | 日々の出来事
<< 久しぶりにどんぐり村へ 弟君も! >>