春日公園でのんびり♪

a0162401_840392.jpg


広い公園でのんびり。

緑がいっぱいで気持ちいい♪





昨日はパパのサッカーが春日市であったので朝から同行。
春日公園の近くだったので降ろしてもらい、パパ抜きでのんびり遊んでました☆

a0162401_841526.jpg


a0162401_842879.jpg


広い運動公園です☆
緑がいっぱいで、ウォーキングやランニングしてる人がいっぱいでした♪

a0162401_8423543.jpg


この場所に座って、のんびりご飯食べたりおやつ食べたりしてたんです、、、
よーくみてたらここは私が愛読させてもらっているL@UNDRY**
の life-lx3 さんがよく撮られてる場所では!!!
兄弟は走ってこの水のところで遊びはじめた(汗)
前の日に少し雨が降ったせいか、かなりこの地面ぬかるんでで弟君つるっと滑って服が泥まみれになりました(笑)
あのベンチの場所にも行き、のんびり座ってました^^写真は撮ってないんですが(汗)
それにしてもえらい違いだなぁー写真(笑)
ここの素晴らしい写真はlifeさんの写真をみにいかれてくださいね☆

a0162401_8425997.jpg


3時間ぐらいしかここにいられなかったけど、久しぶりに公園で寝転がってのんびりできました♪
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-04-26 08:56 | 公園
<< モッコウバラ散りはじめ 朝は雨だったけど >>