人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブの体験

スポーツクラブの体験_a0162401_9164069.jpg


保護者総会が終わって園庭で遊んで帰ったよ☆

年少さんのクラスにも慣れてきたみたいです。





スポーツクラブの体験_a0162401_9182057.jpg


年少さんになると課外授業を受けることができます♪

幼稚園で英会話、スポーツクラブ(マット、鉄棒、水泳、スケートなどなど)、サッカーがあります。

お兄ちゃんはもちろん楽しみにしていたサッカーをしたいそうです。

スポーツクラブとサッカーだけ体験をしてみる事にしました☆

英会話も必須かなーと思ったけど、幼稚園である週1の授業はあまり好きではないらしく・・・

家でも「アッポー(りんご)」ぐらいで(汗)

本人のやる気がないので却下となりました。

それにしても幼稚園である課外授業もっと安いかと思ってたらやっぱり普通に高かった(汗)

お兄ちゃんの体験しだいですが1つに絞ってもらおうと思います。

今日はサッカーの体験の日です。昨日から楽しみすぎて自主練してたけど、コーチの言う事きけるのかな??
どんな感じなのか楽しみです^^
by chisanosoramoyou | 2010-04-21 09:28 | 幼稚園
<< 専任コーチ 熊本市動物園へ >>