人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒いーで引きこもり

寒い寒いーで引きこもり_a0162401_952482.jpg


写真は以前撮ったものから出してます。

昨日は90mmのレンズだったけど今回は30mm編のふーーーです。

最近ほんと寒くて寒くて。。何度か暖かさを味わうと冷えこんでる日に外にでるのが嫌になります。

寒い冬でもおでかけ三昧だったのにねー

ってコートはクリーニングに出したり洗ってなおしちゃったのよねー今更ださないし(苦笑)

春なのに冬の格好するのもなんか嫌だし。

季節の変わり目には弱い私です(笑)






寒い寒いーで引きこもり_a0162401_910729.jpg


といってもまったく外に出てないわけじゃないですよー

買出しがてらぶらぶらお散歩したり、お兄ちゃんのバスの時間より早くでて弟君と散歩したり。

カメラは最近普段のお散歩では持ち出してなかったです。。

桜いっぱい撮りにいったからかな??

そろそろカメラ持ち出さないとブログ更新できないかも。

ではでは今日も頑張るぞーーーv


今日は幼稚園に行かなくてはいけないのでPCみれる時間が少なそうです。。
コメント欄は閉じさせてください。
by chisanosoramoyou | 2010-04-16 09:16 | 綿毛
<< あれ?そこで休憩?? お兄ちゃんのおせっかい(世話好... >>