ちょっとおめかし

a0162401_9454166.jpg


もう結構前になるんだけど・・・

妹が結婚しました♪

・・・で兄弟はちょっぴりおめかし





a0162401_9475289.jpg


披露宴・・・楽しみにしてたんだけど、2人ともやりたくない派だった。。。がーーーん(泣)

みたかったのにー撮りたかったのにードレス姿^^

妹の旦那様にまだ会った事なかったので、お食事会をしたのでした♪
初めて会った気がしないような喋りやすそうな方で、素敵な旦那さまでしたよ☆
子供も好きみたいで、弟君抱っこしたり遊んでくれました^^
人見知りの弟君が抱っこされるなんてすごい事です♪

a0162401_9513520.jpg


ピント全然あってないわ。。



昨日は天気いまいちだけど雨は降ってなかったし、窓あけてワックスがけ(笑)
兄弟2人がいない日はこれをしとかないと・・・毎日、おしっこやら食べこぼしやらで・・・水拭き必須だから床がすぐボロボロになっちゃうんよね。
今日は扇風機とか夏物と道具だして、押入れを綺麗にして使わないおもちゃをなおそう。
おもちゃいっぱいあるといっぱい出すので・・・散らかりすぎて毎日片付けるのが・・・
4月中に部屋の模様替えなど色々していきたいと思います。っていってもお金ないので。。。
あるものでどうにかこうにかするしかない。
がんばるぞーーーーーー

よし、宣言したから守らないと(笑)

PCは毎日更新できたらいいなぁとは思っていますが、土日は更新できなかったり。。
と思ったら3エントリーしたりする日もあります(笑)
コメント欄を閉じてる日が増えるかもしれませんが、忘れないでくださいね。
時々さびしくなって、コメント欄をあけると思います。
応援ポチがある方はポチ逃げさせていただきます。
それでは今週も頑張っていきましょう~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-04-12 10:09 | 日々の出来事
<< たすかる~♪ できた~♪ >>