ダム公園

a0162401_0135848.jpg


流川地区を後にしてダム公園へ☆





トイレの大の方を我慢していたお兄ちゃん。

ダム公園の桜も綺麗だったけど、、、トイレはぼっとんだった><。。でも意外とにおいもなく綺麗なぼっとんでした・・・
ってぼっとんにはかわりなし。

お兄ちゃん無理と断固拒否。

リサーチ不足でした。。

a0162401_0171470.jpg


では次に移動!って思ったらお兄ちゃんもう出らんと・・・
遊ぶというので少し遊びました。

a0162401_0185889.jpg


a0162401_0211183.jpg


a0162401_021281.jpg


それから道の駅で休憩。
無事にお兄ちゃんのできるトイレがありました☆ほっ

a0162401_0214415.jpg


のびのびした時間のようで結構バタバタした旅になりました☆
でもあの光景は忘れられない~
高速降りたときから桜がいろんな所で綺麗で・・・桜の他の名所をめぐれなかったのが心残りですがうきは市最高!
ありがとう~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-04-03 00:27 | 桜 
<< 桜吹雪 流川の桜並木④ >>