流川の桜並木②

a0162401_727697.jpg


前回はタムロン90mmマクロで撮った写真だったので今回はシグマ30mm編です。

a0162401_730663.jpg







a0162401_728168.jpg


ママは下を歩いてたら弟君に呼ばれてしまいました・・・

a0162401_728471.jpg


a0162401_7291183.jpg


a0162401_7294076.jpg


2枚目は3人の距離がおもしろいのが撮れた☆
もうちょっと離れて小さく撮りたかったんだけど、誰かが微妙な感じでかぶってたりして。。
みんな歩くのはやっ。横顔写真苦手なんだけど、どうしてもこういう絵が1枚欲しくって(笑)

お兄ちゃんと弟君は途中でイヤイヤ&わがままで動かなくなりながら・・・
パパは歩くの嫌だからもう帰ると、、、こんな遠くまできて><。。
なんとか少しだけ歩いてお弁当食べて帰ったのでした☆

ってまだ写真は明日に続きます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-03-31 07:43 | 桜 
<< 流川の桜並木③ 流川の桜並木① >>