約1km続く桜並木

a0162401_2153910.jpg


今日は予定がキャンセルになった為、急遽家族でお花見に行ける事に^^

高速使って1時間半♪

福岡県うきは市へ♪

朝から流川の桜並木をみにいけました^^

「流川 桜並木」 でいっぱい綺麗な写真を検索できるのでみてみてください。

私はこんな風に撮れなかった。。

この桜並木、菜の花とともに1kmぐらい続いてるみたい。

すごすぎです。

お兄ちゃんのう○こ!がなかったらもっと歩きたかったけど(笑)

途中で引き返す事になりました(汗)

まだ写真整理してないんだけど、ちょっと時間ないのでこちらだけUpしておきます。

かなり綺麗です。お近くの方はぜひぜひおすすめですv

12時くらいからすごく多くなったので朝~11時頃までが狙い目かもです。

ではでは。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-03-28 22:02 | 桜 
<< 流川の桜並木① 桜満開♪♪♪ >>