人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩して♪


休憩して♪_a0162401_1833382.jpg


桜の記事の途中になりますが一旦休憩♪





Cooo と ZumのZumママさんからバトンがまわってきました。
久しぶりのバトン♪受け止めさせていただきます^^


<ルール説明>
・回された人は3日以内に書かないと罰ゲーム
(罰ゲームは1週間ツンデレ日記を書く
)→ツンデレって何ですか?(汗)
・ずっと仲よくいたい5人に回す
・バトンのルールを変えない
・バトンが回ってきたら必ず○○さんからきたと書く
・バトンはアメンバー限定にせずに全員に公開すること

(↑Zumママさんコピりました)


何回も記事が消えてしまってガクッとなっているのでさっくりいきまーす♪

1,ペンネームの由来は?本名まじってる?
まじってます。

2,ブログを初めてどれくらい?
育児ブログは転々として4年ぐらいになりますがエキサイトでは3ヶ月です☆

3,4,旧ペンネームある?ある人は教えて!
いろいろありすぎて・・・

5,好きな人いる?
もちろん兄弟と旦那さまLOVEって事で。

6,三角関係になったことある?
まぁ若いときにはいろいろありましたかな・・・

7,兄、姉、弟、妹いる?
新婚ほやほやの妹と頼りになる弟がいます。

8,好きなお笑い芸人は?
思いつかない。。

9,好きな俳優さんは?
ロビン・ウィリアムズ大好き!!!

10,好きな女優さんは?
宮崎あおいちゃん。
自然体で可愛い!!

11,好きなジャニーズグループは?
グループはいないけど生田斗真くん好き♪きいてない?(笑)

12,愛読雑誌、漫画は?
節約してるので最近もっぱら立ち読み。
読むのはカメラ雑誌かな(笑)

3,好きな小説は?
子供が生まれてから全然読んでないです。。

14,好きな漫画は?
「花より男子」「ドラゴンヘッド」「ガラスの仮面」たまにすごく読みたくなる。

15,好きなアニメは?
ジブリシリーズ。子供の影響で「トトロ」が多いかな。
ジブリの世界や食べるシーンがすごく好き^^

16,好きな映画は?
「フィフスエレメント」何回でもみれる。あの声(歌?)が頭から離れなくなります(笑)

17,好きな二次元男子は?
「花より男子」の道明寺司!
まっすぐなところがすごく好き^^

18,あなたにとっての名台詞は?
「たいせつなのは
どれだけたくさんのことをしたかではなく
どれだけ心をこめたかです」(マザーテレサ)


おーーーーやっと最後まで消えずにかけたv


ではでは。罰ゲームっすかー
ツンデレって検索したけどどういう日記かいていいか全くわかんないですけど~

ってバトンを渡す勇気がないのでこちらで止めさせていただきます(苦笑)
いつもこういうバトンや不幸の手紙とか止めちゃうんですよね。。私。。
ごめんなさいね(笑)
by chisanosoramoyou | 2010-03-25 18:21 | バトン
<< 春休みに入ってます☆ 春の3連休☆3日目② >>