カフェでランチ♪

a0162401_805292.jpg


幼稚園のポン菓子実演は午前中だったので、お昼は移動して♪Yellow bird
さんとハニオ君とご一緒にらんらんランチ♪







最近TVとか雑誌とかにもとりあげられ人気のあるカフェへ♪♪♪
子連れにも優しく、取り分け用のお皿は大きめのお子様ランチ用のお皿でした☆

サラダーバーの糸島野菜やお芋、トマトたちがすごく美味しくっていっぱいおかわりしちゃった♪
ここのサラダバーほんとおすすめ!!!
a0162401_89288.jpg


a0162401_892074.jpg


ランチもあったけど、今回は弟君も食べれるようにハンバーグにしてみました♪
柔らかくて美味しかったですよ~ほとんど弟君に食べられたけど。

待ち時間に撮った写真です♪

a0162401_8122112.jpg


12時過ぎて行ったので多くって20-30分ぐらい待ったかな??

体験とか教室も時々やってるみたいです♪

a0162401_8153449.jpg


ハニオく~ん

変顔の弟君(笑)

a0162401_817342.jpg


a0162401_818578.jpg


a0162401_8183050.jpg


ランチの後は公園へ♪
お兄ちゃんがいなくてこの笑顔。ほんとすごいわー
幼稚園のお迎えの時間になってしまったのでここで解散☆
また遊ぼうね~

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-02-26 08:26 | 幼稚園
<< 菜の花畑みーつけた ポン菓子屋さんがやってきた >>