人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン菓子屋さんがやってきた

ポン菓子屋さんがやってきた_a0162401_8434471.jpg


幼稚園にポン菓子屋さんがきて実演してくれました。

子供たちは耳をふさいでその様子をじっとみてましたよ~

怖がって泣いてる子はほとんどいなかったような・・・



ポン菓子屋さんがやってきた_a0162401_84623100.jpg


お兄ちゃんは何回かみた事あったせいか、あのすごい音も全然怖くなかったみたいです。

弟君もぼーぜんとみてました(笑)

そして真剣に食べてました(笑)

すごく美味しかったみたいで家に帰ってからもお土産にもらったものをたくさん食べてましたよ。

ポン菓子屋さんがやってきた_a0162401_8484855.jpg


Yellow birdのキイトリトリさんと遊びました♪Yellow bird

(許可いただいたので顔出してます。)

弟君は人見知りするので、友達!という子が実はいなかったりします。。

公園で一緒になったりするお友達はいるけれど、弟君は私から離れなかったり。

お兄ちゃんがいる時だけは堂々としてるんですが(笑)

今回初めて友達と遊んで笑ってくれました。初めてのことでした^^

ポン菓子屋さんがやってきた_a0162401_8522912.jpg


ハニオ君のキメポーズ。Wピースという技もあります。
カメラを向けるとポーズするので自然な表情が撮りたいとキイロイトリさんは言っておられました。
いやいや、こんな可愛い顔ならいいでしょう~
うちはキメポーズ・・・気持ち悪い顔しますからね(笑)

そしてハニオ君が次の遊具に行ってしまうと、しめしめと乗ってました(笑)

ポン菓子屋さんがやってきた_a0162401_8563925.jpg


ポン菓子の実演中の写真は園児たちがいっぱい写っているので残念ながらのせてません。



続きは明日
by chisanosoramoyou | 2010-02-25 09:13 | 幼稚園
<< カフェでランチ♪ そして公園へ >>