人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅より公園

梅より公園_a0162401_8454588.jpg


我家の男たちは「綺麗だね~」といいつつ、足早に移動。。

ちょっと待って~と追いかけながら撮ってました。

梅より公園_a0162401_847261.jpg




梅より公園_a0162401_8525992.jpg


どんどん先に行っちゃうのでなんとか梅とコラボした1枚(笑)

梅より公園_a0162401_8541180.jpg


50mmでどこをアップめに撮ろうかな~なんて考えてたらおいてかれたので諦めました。

遠目で適当に撮りましたという感じがすごくでてる写真ですがこんな感じの色です☆
もちろん色んな梅がありますが好きな色だけアップ♪

梅より公園_a0162401_8593469.jpg


梅より公園_a0162401_9009.jpg


梅より公園_a0162401_90169.jpg


はい、わかりましたー大濠公園移動ですー
この石垣、梅、うぐいす色と子供のコラボしにきたのに夢破れました・・・

by chisanosoramoyou | 2010-02-23 09:05 | 舞鶴公園
<< そして公園へ 梅の香りに包まれて >>